ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル)電子ブック無料キンドル

ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7

によって 宮崎 摩耶

ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7
5つ星のうち4.0 5つ星のうち(3個の評価人の読者)

ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7 - この美しいミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7の本をダウンロードして、後で読んでください。 この素晴らしい本を誰が書いたのか知りたいですか? はい、宮崎 摩耶はミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7の作成者です。 この本は、いくつかのページページで構成されています。 講談社 (2012/5/7)は、ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7を公開する会社です。 2012/5/7は初めてのリリース日です。 今タイトルを読んでください、それは最も興味深いトピックです。 ただし、読む時間がない場合は、ミニマム(3) (ヤンマガKCスペシャル) (日本語) コミック – 2012/5/7をデバイスにダウンロードして、後で確認することができます。

主人公、伊東竜介はメガネ男子高校生(童貞)。カメラおたくだがパソコンが苦手な彼が、あることをキッカケにパソコンにさわったら、あら大変!!ハダカのちっちゃい女の子がパソコンから出てきちゃった!!手のひらサイズの大きさとはいえ、ボディは大人な全裸美少女を前にして、童貞・伊東は正気を保てるのか!?パソコンの中から飛び出してきた、手の平サイズ美少女・西九条遥(にしくじょうはる)。童貞男子高校生・伊東竜介と共同生活を送っている。人間を食べてしまう謎の巨乳美女・キャサリンが、伊東の親友・斉藤と出会い、肉体関係を持ってしまう。感情を持たないキャサリンに魅かれ始める斉藤だが、ハルと伊東に多大な影響が出る事は知る由もなかった‥‥。

ファイル名 : ミニマム-3-ヤンマガkcスペシャル-日本語-コミック-2012-5-7.pdf


Komentar